京都府がまん延防止等重点措置区域に公示されましたので 
国の制度に基づき 京都府民を対象とした新規利用予約を停止すると共に

既存予約のすべての利用を停止(割引対象外)とすることが発表されました。

■ご利用地域エリア■
京都府
福井県、滋賀県、大阪府、兵庫県、奈良県に在住の方もご利用いただけるようになりました。
2022.1.14 福井県からの新規予約を停止する事になりました。
2022.1.12 大阪府からの新規予約を停止する事になりました。
2022.1.21 隣県拡大を停止し、京都府民のみとなりました。
■お申し込み方法■
①お電話、メール等、直接予約にて宿泊予約をしてください。
*備考欄に「きょうと魅力発見旅プロジェクト利用希望」とご記入ください。
② チェックイン時、宿泊割引利用申込書兼同意書をご記入いただきます。
③ご利用になる全員分のご利用可能エリア内居住者であることが証明できる物(運転免許証、写真付身分証明書等)を必ずご持参いただき、ご掲示ください。
④ワクチン接種証明やPCR検査陰性証明等のご掲示が必要です。
⑤現地決済のみ私共でのお支払いは現金のみとさせて頂いております。
⑥ご不明な点はお問い合わせください

モデルプランでの料金表はこちらをご参考に
詳しい詳細は『きょうと魅力再発見プロジェクト』詳細をご覧ください。

■クーポン配布期間■
2022年2月28日(月)まで延長されました。
*新型コロナウイルスの感染状況によって期間中でも本事業が停止・中止になる場合がございます。
*「Go To トラベル」の予約が再開した時点で、新規予約・販売を終了します。

■ご利用期間■
ご宿泊:チェックイン日からチェックアウト日まで

■ご利用条件■
*京都府の予算に限りがありますので、無くなり次第、終了いたします。ご了承ください。
*新型コロナウイルスの感染状況によって期間中でも本事業が停止・中止になる場合がございます。
*「Go  To トラベル」の予約が再開した時点で、新規予約・販売を終了します。